元TBSアナ小林悠ブログ

元TBSアナウンサーの小林悠さんのファンブログです。

元TBSアナ小林悠は女性誌に間違った報道をされていた!

2016年3月10日(木)発売の女性セブンが

『不倫で退社と女性セブン!彼氏も既婚というやばい関係・・・』

などと一時は報じています!!


情報番組の「NEWS23」後任が決まっていた後だけに

世間は大慌てになりました。

時期も悪く…

すべては今年のゲス川谷とベッキーに始まり、

狩野英孝や宮崎議員に続いての3月も報道です。

また芸能人の不倫か、という世間の冷たい反応。

小林さんのTBS入社当時からの夢だった

情報番組への就任する前に退社となってしまっています。


2016年3月4日付けで、小林悠さんが突然TBSを

退社することとなってしまっています。

確かに癌など重い病気に冒され、

止むを得ずに退社するケースはあるかもしれません。

しかし!

その後、女性セブンは

 

本誌平性28年3⽉24⽇号掲載「『NEWS23』後任⼥⼦アナ 就任0⽇! 悪夢の『不倫退社』」記事において、元TBSアナの⼩林悠⽒が交際相⼿の男性と⼀時、不倫関係にあったかのように記述しました。
しかしながら、2⼈が出会った時点で男性は既に離婚しており、不倫の事実はありませんでした。読者に誤解を与えたことにより、⼩林⽒、交際相⼿の男性、並びに関係者の皆様に御迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

(⼥性セブン編集部)

 


↓こちらにて詳しく書いてあります↓

guren.hatenadiary.jp

 

というように、不倫などではなく最初の報道が完全にデマであることを認めたのです。

 

けれど、その時には何もかもが遅すぎました。

小林悠さんをはじめ、決して不倫などではなく、

真剣交際されているお相手の方も

嘘の情報によって深く傷ついています。

いわれのない中傷によって小林悠さんは情報番組「NEWS23」への夢を奪われただ
けではなく

TBSにより、体調不良を理由に無理やり退社にも追い込まれています。

社会的な地位すらも奪われているんです。

不確かな報道で、当事者の二人だけではなく、

家族や周りの関係者の方々もきっと大変な目にあったかと思います。

今後、こういった不幸な目に合わない報道を記者に人たちにはお願いしたいものです。